-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
nennga01.jpg


寒いですね~ 風


昨日は夕飯のお鍋も食べないまま、
明け方まで寝てしまってました 寝る
旦那さんの帰宅には意識があったんだけど・・・・
そこから記憶がない~ jumee☆faceA105

明け方まで爆睡し続けたよぉぉ。。
寝すぎて腰が痛いほど 手書き風シリーズ汗1

お陰で体調はすっかりよくなりました。
でも外出すると寒すぎて、よく分かんなくなりそうだけどね さむい…

皆さんも気をつけて~♪






line22.gif


              
本日の作品のご紹介です。image3696.gif
『 トイプードルちゃんのお正月飾り 』 



_Img_1175(2)(2.jpg

迎春カゴに入ったプードルちゃんです。








和テイストのカゴも素敵よね ふきだし01

_Img_1167(2)2.jpg






大きさは今までのお正月飾りの中では
一番大きめちゃん。

_Img_1227(2)2.jpg






とっても可愛く出来ました ふきだし01

_Img_1210(2)2.jpg

良い年になりますように・・・願いを込めて








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 10位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


このプードルちゃんもただ今、出品しました。
今年はいつまで出品出来るかなぁ。。








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

