-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
linen-hand.jpg



寒い一日でしたね。
今日は所用で旦那さんと神戸&三ノ宮へ行ってきました。
師走の街は人が多かったぁ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)








先日・・・
制作の合間に簡単なオーナメントを作りました。

_Img_0804(2).jpg




やらないといけない事が山ほどなのに
そんな時に限って・・・
手袋??と・・・アップロードファイル 思いのままにチクチク。


_Img_1056(2)2.jpg


いろいろサクっと出来上がりました。
この くまちゃん は、お家に前からいる仔だしね くまチャン
リメイク~   ・・しすぎ?








思いのほか飾ってみたら小さかった。
何処に飾ろうかなぁ

_Img_0816(2).jpg







ツリーにもカワイイかな クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)


_Img_1082(2).jpg







ナチュラル感が気に入ってます ふきだし01

_Img_1054(2).jpg



これも又楽しい時間 くり抜きハート2
いい気分転換になりました。











励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





毎年大掃除していても 懐かしい写真を見つけたり
久しぶりの本を読み返してしまったり・・・
脱線気味でなかなか捗らないのよね~ ねこ手書き風シリーズ汗1
今年はささっといけるかなぁ。。。




| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

