2009-12-11 (Fri)
w-suto2.jpg


少しお久しぶりの更新になってしまいましたぁ 手書き風シリーズ汗1
実家に帰っていたり・・・バタバタッ。
ようやく落ち着いてチクチク出来てます。






今回の作品のご紹介は・・・image3696.gif
リクエスト頂いてるプードルちゃん達~♪

_Img_0538(2)2.jpg


いろいろなタイプで登場です くり抜きハート2







ベンチセットのプードルちゃんは
仲良しの雪だるまちゃんと一緒ダヨ jumee☆snowman1R

_Img_0501(2)2.jpg






この雪だるまちゃん・・・・

_Img_0511.jpg




気に入ってるんだけど、なんだか少し絶壁??気味で・・・・

『 千と千尋の神隠し 』 に出て来る・・・
 
『 カオナシ 』 に見える気もする ( ̄∇ ̄;) 手書き風シリーズ汗1


_Img_0520(2)2.jpg
愛嬌あってカワイイけどね ふきだし01
カオナシも好きだったし ねこ








他にもレッドプードルちゃんが
トラさんになりきってます

_Img_0557(2)2.jpg









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
4位/370サイト中
ワァー 久しぶりの4位~~  嬉しいなぁ
お休み中にもたくさんの応援、本当に有難うございます ムフフ


肉球 先ほどこのプードルちゃん達も出品しました 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

image3696.gif どうぞ宜しくー ふきだし01





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


オーダー制作状況 & ご連絡

Sママ様 コッカーちゃん (制作中)
Pママ様 シェパードちゃん、その他。 
             (近日中制作に入ります)

ご連絡頂きました チワワのO様
     了承しております♪又チャレンジしてみますね。
     もし何かございましたら、こちらのメール欄よりご連絡下さいネ♪
 
     
 


|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する