-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
w77.gif


寒い一日でした。
昨日からティア&レイ達のお散歩に ようやく薄めのダウン着用~
これが普通の12月なんだけど、暖冬すぎだったのよね。








~ さて、本日の作品のご紹介です。~


小さな小さなプードルちゃん。。
小さなバケツに入ってます くり抜きハート1

_Img_0408(2)2.jpg




このチビちゃんの身長は・・・3cm弱

_Img_0449(2)2.jpg






このバケツセットを少しアレンジして、完成

_Img_0471(2)2.jpg

嗚呼・・・可愛い ねこ ハート
(親バカすんません 手書き風シリーズ汗1
小さいモノ、好きなんだなァ~私。






このまま飾っても可愛いですよね。※引っ掛けれます。
プレゼントにも喜んで頂けそう オンプ








ワンちゃんのみストラップにもなりますよ。

_Img_0457(2).jpg





バケツもカニカンには引っ掛けられるけど・・・
アルミ製なので、大切な携帯に傷が付いちゃうのでNGだね ×印
雰囲気だけ&大きさの比較に。

_Img_0452(2)2.jpg







全体の大きさはこんなカンジで~す くり抜きハート1
_Img_0479(2)2.jpg
とってもお気に入りです ハート







line21.gif






他にもユ~ラユラ・・・なプードルちゃんも出来上がり。

_Img_0368(2)2.jpg


通常のストラップサイズくらいなので 木馬に一生懸命つかまってます アップロードファイル
手届いてないけどね 手書き風シリーズ汗1







良い子はこんな乗り方しちゃいけませんネー。

_Img_0381(2)2.jpg







バケツのオチビちゃんと仲良く一緒に、2ショット

_Img_0424(2)2.jpg









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/366サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ワンちゃん、いろいろ出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』


このプードルちゃん達も・・・・
ただ今、出品しました。

image3696.gif どうぞ宜しくー ふきだし01






|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

