2008-04-23 (Wed)
今日は主人がお休みだったので、で少し行った所にある芝生がたくさんの大きな公園にティアラ&レイラとお散歩に行ってきました
朝は久しぶりにのんびりと寝てしまったので、もうすでに出掛けた時にはお日様が照りつけてて、暖かいというよりは暑かった
日陰で途中休憩を取りながら のんびりと一時間少しお散歩してきました。
やっぱり緑はいいね~~癒されるぅ♪♪
_Img_6871(1).jpg

_Img_6859(2).jpg


途中、大型犬のグレートピレニーズちゃんに会いました。
我が家のワンコ達はどうしても大きいワンちゃんが怖いらしく、ワンワン!!
ママはいつかは大きなワンちゃんと生活してみたいのになぁ~~
_Img_6873(2).jpg


又今度は涼しい時にこようね♪♪



昨日完成しました、羊毛作品♪
私の大好きなすやすや寝んねシリーズです今回はシュナウザー君です♪
_Img_6804(2)1.jpg

Yahooオークションに参加してます♪
マイ・オークションをごらんください


| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する