2009-11-16 (Mon)
cup19.gif

今日はとっても寒~いです。

なので、みんなでぬくぬくですよ ふきだし01





おや~そんなところにいるのは~
とっても小さな 『 シーズーちゃん shihtzu 』 

_Img_8794(2).jpg

寒かったから入っちゃったんだね~ アップロードファイル





小さいキュートな靴下型オーナメント さとと-靴下
この冬ず~っと飾って頂けるように思案中。





poya4.jpg





kabu 『 レイちゃんもぬくぬくでしゅよ ハート

_Img_8768(2).jpg



先日、新調した ハウスに入ってます。
寒くなってきたので、毛布も入れてネ ふきだし01





_560189-all.jpg
         ふわふわハウス






どっちも可愛かったのでティア&レイ色違い~。


愛用してた苺ベッドは洗いすぎてクタクタになったので
今年はおNEWに ハート
バラバラにして洗えたりする所や、デザインもお気に入り。



初めて中型犬サイズを購入しました。
これだと、胴長ダックスちゃんでもおもいっきり
足を伸ばせて寝れるかなぁ~って 思ってネ。
毛布を入れると特別大きくもなく、イイカンジ~ ふきだし01



これでみ~んな ホッコリだね ムフフ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/354サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

ただ今 ワンちゃん出品中矢印 右  Yオク



| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する