-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
nennga01.jpg  nennga03.jpg



早いもので~今年も、もうすぐこの季節。
年賀状の予約もとっくに済ませたし~早いナァ、一年は ねこ






・・・っという事で、 来年の干支はトラさん image789.gif

_Img_8488(2)2.jpg


毎年、干支の羊毛置物は少しですが制作しています。









でも今回は~~~
タイトル通り、初の試み(大袈裟 ねこ 手書き風シリーズ汗1
トラさんだけでなく・・・・


tx-new6.gif
『 干支のトラさんを被ったワンちゃん  です。
  ー トイプードルちゃん編 ー

_Img_8503(2)2.jpg

 おめでとうございます・・・・のだ 』
プードルちゃんは、ママにトラさんを被らされて、少々困惑気味 苦笑






横から見るとこんなカンジ~ ふきだし01

_Img_8517(2)2.jpg







今回、初めて『木工 』 しました。

あ・・・・・・コレなんだけど・・・・jumee☆faceA62

_Img_8566(2)2.jpg
木工・・・っとは言えないかぁ jumee☆faceA105 手書き風シリーズ汗1






少し上から。

_Img_8526(2)2.jpg



下からアングルショット

_Img_8555(2)2.jpg








とっても可愛く出来ました ねこ
福がたくさんやって来ますように・・・ふきだし01

_Img_8544(2)2.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/345サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

ただ今、 jumee☆wait1Rワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右 Yオク
このトラに変身プードルちゃんも近々出品予定~ ハート




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

