2009-11-07 (Sat)
da-ra3.jpg  da-ra2.jpg



~ 本日ご紹介の作品 ~
  tx-new6.gif 『 キュートな木馬さんに乗った ポメちゃん オンプ

_Img_8373(2)2.jpg

ポメちゃん、ニコニコの笑顔です~ふきだし01






木馬さんはこんなの~ 音符
_Img_8415(2).jpg

今年の木馬ちゃんは小さめサイズ。
デザインもシンプルめだけど、可愛いネ ハート







オチビのポメちゃんは
 小さなおててで、頑張ってつかまってますよー  短っ ねこ

_Img_8379(2)2.jpg




『上手に乗れるでしゅ ハート 楽ちい~ 』
ゆ~らゆら

_Img_8376(2)2.jpg





ごあいさつ ハート

_Img_8419.jpg



ドールハウスでプチちゃんと一緒に オンプ

_Img_8448(2)2.jpg





『 いっぱい遊びましゅよ~ 木馬ちゃん ふきだし01

_Img_8413(2).jpg








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/345サイト中
いつも応援ありがと ムフフ


 木馬シリーズ、お陰様で人気シリーズです。
今年分も在庫が少なく jumee☆faceA129 数量限定になりますので、
申し訳ございませんがリクエスト&オーダーは今の所お受け出来ません 顔文字1(背景黒用)
木馬シリーズで制作した仔達は、 Yオク 出品予定ですので、
お気に入りの仔が見つかりましたら お迎え下さると嬉しく思います



ただ今、 jumee☆wait1Rワンワンいろいろ出品中 矢印 右 Yオク
ポメちゃんも後日出品予定です。



    
    



|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する