2009-11-05 (Thu)
こんばんは~ image4048.gif

先ほどオークションに色々出品しました。
          矢印 右  Yオク






クリスマスセットも3点ほど~ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

本日ご紹介の作品は・・・・
昨日お披露目させて頂いたシーズーちゃんより、
もっともっとオチビちゃんのセットです さとと-サンタクロース

tx-new6.gif 『 ミニミニシーズーちゃんのクリスマスソリセット 』

_Img_8166(2)2.jpg
このシーズーちゃんの身長は3.5cmのチビッコです オンプ
ソリもトナカイさんもみんなチビちゃいです。
なので~ドールハウスやプチブラちゃんにもピッタリサイズ ハート





とっても楽しそうでしょ~

_Img_8154(2)2.jpg




お姉ちゃんとも一緒にね ねこ

_Img_8192(2)2.jpg


ピョンッ 汗
ふたりの衣装も少し違って、オチビちゃんはマントタイプにしています ふきだし01

_Img_8210(2)2.jpg





出品中のお友達、集合だよ~ オンプ


_Img_8327(2)2.jpg

みんなカワユク出来上がり 音符









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/342サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ





昨日の kabu ティア&レイの夕方散歩は・・・・jumee☆walkdog2

    
                 
* * * みんなで明石公園に 青色の車 ブィーっと行きました。



ちょうど菊花展とやらを開催しているようで、
ちょぴっと遠回りして観賞 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
長年、近くに住んでいながら初めてダワッ ねこ



『 公園の池にも住んでいる白鳥 』
_Img_0219(2).jpg



『 菊の盆さい 』 もたくさん
_Img_0225(2).jpg




そして名物の~

_Img_0223(2).jpg




なかなかの芸術でした ハート





_Img_0202(2).jpg







|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する