2009-11-02 (Mon)
X-7.jpg



もう11月なんですね。
またこの準備をする季節がやってきました クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)





チクチクしたワンちゃんはプードルちゃん image3860.gif

_Img_7986(2).jpg




何処にいるのかなぁ~ ハート

_Img_7947(3)2.jpg

全長15cmくらいのミニツリーにチョコンと座ってます クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
可愛いお洋服を着てネ さとと-サンタクロース





_Img_7976(2).jpg

nana 『 待ち遠しいなぁ・・・・・プレゼント プレゼント








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/340サイト中




今日は大荒れの一日でした。
北風がとにかく強くって~ 風
夕方のティア&レイのお散歩は、残念だけど
お休みせざるおえない程でした 手書き風シリーズ汗1
怪我したら大変だもんね。。飛ばされそうだし ねこ
明日の朝もなんだって~ヒェ~
強風地方の皆さまも気をつけて下さいネ。




icookie.gif
プードルちゃんの クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) ツリーセットは、
出来るだけ早めに Yオク出品予定です オンプ
どうぞ宜しく~ ねこ



オーダー H様 ヨーキーちゃん
       H様 プードルちゃん。 間もなく完成予定です



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する