2009-11-01 (Sun)
ame687.jpgame686.jpg


雨模様の午後。
明日からは随分寒くなるそうですね~
またぶりかえさないように気をつけないっと 手書き風シリーズ汗1
皆サマも気をつけて下さいネ ねこ






さて、遅くなってしまいましたが・・・・image3252.gif
先日お世話になった、クッキーママ様から
かわいい画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きますネ ふきだし01

_200910211317007c2.jpg
とっても可愛く飾って下さってます ハート





クッキーちゃんとの2ショットも ふきだし01
_20091021132329224.jpg

ウフフ~可愛いです ねこハート
_20091021131849c2a.jpg




お嬢さまの大切なシルバニアファミリーのお家にも お家

_20091021131658c02 23

ワァ~とってもキュートですぅ オンプ
ホントにクッキーちゃんのお家みたい アップロードファイル




クッキーちゃんブログにも素敵にご紹介頂いてます。→橙 コチラ



お嬢様にも喜んで頂けて、とっても嬉しく思っております。
クッキーママ様~本当に有難うございました ふきだし01







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/340サイト中


秋から始まったドラマで~すっかりはまっている
   『 JIN -仁 - 』 が今日ある~ ねこ
楽しみだわぁ~~ ハート おもしろいんですよネ グー
 






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する