2009-10-19 (Mon)
cup19.gif こんにちは。
最近少し忙しくって あまり更新出来てませんが
チクチクも頑張ってますよー♪





さて、本日ご紹介の作品は・・・  image3252.gif
クッキーママ様からのオーダー作品。
『 ポメラニアンのクッキーちゃん 』 です オンプ


早速、本犬クッキーちゃんにご登場いただきますネ ねこ

_繧ッ繝・く繝シ笙ェ 208()2)

優しい毛色のとってもカワイイ男の仔です。
可愛いお顔してるから女の仔ちゃんかとおもっちゃいますネ~ふきだし01






今回、オーダーを頂いたのは
フレームタイプ&7~8cmサイズの置き型ポメちゃんです。
まずは『 フレームポメちゃん 』

_Img_7380(2).jpg
画像では分かりにくいけど、毛色も微妙な違いを付けてます。




久しぶりのフレームシリーズだったので、 あれ はてな
周りがなんか寂しい~~っと思って・・・・
ネーム付きにしてみたんだけど・・・・

_Img_7426(2).jpg

あ~~ ミニ薔薇を付け忘れているんだわ !
そりゃ寂しいはずだよね~ 手書き風シリーズ汗1
あとでもちろん付けました トールローズ

でもすっかり忘れてたお陰で
『 お名前付きフレーム 』 も出来ちゃったのでヨカッタァ エヘ
今度からご希望の方にはネーム付きにしちゃおう 電球




line21.gif


_紊・006(2)
ニッコリ笑顔がとってもキュート ふきだし01


羊毛ポメちゃんもニッコリちゃんですよ~ ふきだし01

_Img_7343.jpg


2ショットで 音符

_Img_7414(2).jpg


可愛いクッキーちゃんの素敵ブログ
ポメラニアンのクッキー♪
  


お届けは明日の予定です
画像ではすごく気に入って下さったんだけど
やっぱりお届けまではドキドキです ねこ
気に入って下さると嬉しいなぁ ドキドキ
クッキーママ様、本当に有難うございました。






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
13位/319サイト中
いつも応援してくれてありがと ムフフ


続いて、オーダー制作に入ります
H様  ヨークシャテリアちゃん。
H様  プードルちゃん 




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する