-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
w34.gifw141.gifw142.gif


秋晴れ~
ワンコたちとのお散歩も楽しい季節。
お陰で筋肉痛になるほど、行ってます 手書き風シリーズ汗1
レイがなかなか帰りたがらないんだよなぁ~(お外大好き オンプ

いっぱい遊んで~いっぱい食べて
すやすや眠る kabu 我が子たちを見るのが幸せのひと時です ふきだし01








さて、作品のご紹介です。
『 ころりんころころ羊ちゃん 』

_Img_7269.jpg



先日、リネン素材の new 生地を買いました。

_Img_7249(2).jpg

ドット柄大好きだけど、こういうナチュラル感たっぷりチェックも大好き ハート





羊ちゃんの頭巾に使ってみましたヨ 。
_Img_7275(2).jpg
ちょっと大きかったかなっ ねこ







ころり~ん  まるまる羊ちゃん ふきだし01

_Img_7282(2).jpg







『 ボクたちもここにいるよ~~ 』 col24.gif

_Img_7254(2).jpg

可愛い仔達が出来ました ふきだし01








元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/313サイト中
いつも応援してくれてありがと ムフフ

オーダー制作も頑張ってます。
Yオクも近日中に出品、出来るといいな ねこ





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

