-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
近畿地方は台風が少しコースからそれたようで
ウチの近所では、夜中に強風&雨が少しの間あったくらいで
今は風もなく快晴です。
まだまだ大型ですので、予想進路にお住まいの皆サマは気をつけて下さいネ。
被害が少ない事願っています。




  harinezu.jpg


さて、本日の作品のご紹介です。
『 キノコを持った、はりねずみちゃん きのこ5

_Img_7095(2).jpg

はりねずみちゃんを作るのは初めて~ ハリネズミ
前から作ってみたかった動物の中の一つです。


とっても可愛く出来上がりましたぁ ねこ ふきだし01
毎度の事ながら親バカですが、すんごく気に入ってます ねこ



_Img_7114(2).jpg

もうちょっと針はりにした方がいいかなぁ~♪
全然痛くなくってフアフア針なんだけどね 音符
2匹ちゃんのお顔の色を少し変えてみました。



_Img_7121(2).jpg

ほっかむり??でよかったかなぁ。
ドット柄をリネン素材に変えても可愛いかなぁっとも考えてます ふきだし01
又見てこよう。






『 LOVE ハート LOVE 』
仲良しさん

_Img_7137(2).jpg




飾り棚に置いてみよう ハリネズミ

_Img_7223(2).jpg

満足の一日でした ふきだし01
見てくれてありがとう~ ハリネズミ








元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/306サイト中
いつも応援してくれて感謝です ムフフ

黒柴くん出品中~ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
ご飯作って また頑張ります ねこ





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

