2009-10-06 (Tue)
image564.gif


ひつじさんの毛の色。
特に顔の色って、いろんな色があるそうですネ~音符
検索してて知りました ねこ
チョコ色ちゃんなどなど




この仔は何色ちゃんかなぁ~っハート

_Img_7053(2).jpg




                        image76.gif

は~い並んで~ パシャッ

_Img_7031(2).jpg

可愛い2ショットが撮れました ねこ ふきだし01


_Img_7042(2).jpg

しかし、黒の仔のお顔をとるの・・・・難しいわぁ ねこ手書き風シリーズ汗1





waiya-1.jpg



昨日は幼なじみがベビー君を連れて我が家へやって来ました 赤ちゃん
6ヶ月になった 『 蒼大 (そうた) くん 哺乳瓶 』 


初体験のビスケットをパクパク ふきだし01

_Img_6988(2).jpg


笑顔のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんでした ねこふきだし01
すんごくよくニコ~って笑うんだよ~~ アップロードファイル




我が家の kabu ティア&レイの反応は
お家で見る赤ちゃんは初めてなので~ドキドキ

あーーーティアはやっぱり吠えまくり~ アップロードファイル
子供が特に苦手 雫
ま、想定内なので赤ちゃんをおろす間は、ちょっとの間 隔離でっす!




レイちゃんは人もワンコも大好きなので
問題ナッシングー グー

_Img_7009(2).jpg



kabu  『 いらっしゃいなの 音符 チュッ 』


_Img_7002(2).jpg


ほのぼのタイムを過ごし・・・・
蒼大はまだ遊びたいんだけど
マイペースレイちゃんは・・・・

_Img_7010(2).jpg


もうよかったみたいっ ねこ
蒼ちゃんのビスケットはしっかり貰ってましたけどね アップロードファイル
あっ、ティアもね 手書き風シリーズ汗1



少しの間だったけど楽しい時間を過ごせました jumee☆thanks4
今度会う時はもっと大きくなってるんだろうなぁ。
またおいでね~ オンプ





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/306サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこちょこ出品中~ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
大型台風やっぱり来るみたいね。。心配 手書き風シリーズ汗1
食料とりあえず買い込んできました ねこ




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する