-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
halo2.jpg

先日、オーダー制作させて頂いた
indy&annyママ様 からとっても可愛い画像を頂きましたぁ~ハート




とにかく、ビックラひっくり返りそうになったのが アップロードファイル・・・・
ブログのTOP画像~

_bana1(2).jpg

まだお伺いする前だったので、初めて見た時は
何度も目を疑っちゃいましたよ~~
エッ?私が作った仔で間違いよね はてな なんて
感激&感動の嵐でしたぁ~ ねこ音符
お客様の大切なブログのTOP画像を飾るなんて。。嬉しすぎふきだし01

素敵に演出して下さると・・・・
    数倍可愛く見えちゃうから不思議~ ねこ




他にも可愛い画像も頂きましたヨ      halo3.jpg

_0909028i(2).jpg

『 ハロウィンバージョンのアニーちゃん



お届けしたこの4匹ちゃんと~♪
_0909028b.jpg

アニーちゃんとの5ショット ふきだし01
_0909028a(2).jpg







インディーちゃんとの可愛い3ショットも頂きましたヨン 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_0909028c(2).jpg


しかし・・・いっつも可愛いすぎの笑顔です~ ねこ

我が家のkabu レイなんてカメラを向けた途端・・・
ほとんどがドヨヨーン憂鬱顔なのに・・・ ねこ
うっ羨ましい・・・・ 手書き風シリーズ汗1

ご依頼がみ~んなスマイルでのご注文も納得です 萌
indy&annyママ様、本当に有難うございました オンプ







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/304サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
明日は出品出来るといいなぁ~ オンプ









| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

