-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
pot317.jpg


~ 本日の作品のご紹介です。~
『 ちょっぴりレトロな仲良しくまさん 』 が生まれました くまチャン


_Img_6296(2)2.jpg

カラフルなお色のくまちゃん達。
仲良しさんですよ~ ふきだし01


_Img_6370(2)2.jpg





ストラップになってます。
大きさはこれくらいで、 ちびちゃいですヨ エヘ


_Img_6415(2)2.jpg





いつも一緒だよ~ ねこ


_Img_6328(2)2.jpg




新色のこの色もキレイだね♪ くまチャン

_Img_6409(2)2.jpg


とってもお気に入りのくまさんが完成でっす ふきだし01
Yオクに出品するかぁ~ 悩むぅ ねこ 
お家にいてもらおうかなぁ



_Img_6343(2)2.jpg




waiya-1.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




昨日、実家の母が足首を骨折してしまったようです ねこ雫
90歳の祖母の介護もしてるので、大変そう~~
特に父が ねこ
お休みの日に出来るだけ行かないとなぁ。
hibi ワンコ達のお散歩もみんな父だもんなぁ。
歩けないってホント大変なのよね 汗




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

