2008-06-11 (Wed)
昨日から主人が連休なので、色んな所へお買い物へ行ったり、用事を済ませたり、ワン達のお散歩などあちこちと行ってきました~~。
ハァ~~疲れたなぁ・・・歳には勝てませぬ・・・


お天気も今日は大雨だと聞いていたのに、曇りでもってくれて良かったです。
ティア達はパパとのドライブが大好きなので、早速行ってきましたよ。早朝散歩♪

嬉しそうに走る走る~
_Img_9201(2).jpg
_Img_9202(2).jpg

追いかけっこも大好き♪




レイラは本当に元気な子で天真爛漫♪ そしておもいっきりマイペースなワンコ♪
天然でもあるから家でも外でも色んな事をやらかしてくれる。。見ていてホントに飽きない子です~~

早速やらかしてくれました~~
* * * 『葉っぱに捕獲されています!!』_Img_9207(2).jpg

頭を何処かに突っ込んだらしく・・・葉っぱが絡まってなかなか抜けない~~_Img_9206(2).jpg

ほんっとに器用なオバカなヤツメ~~~(ウ~~可愛い≧ω≦)
もがくと前へ前へと行こうとするから 余計に抜けないプッ
仕方がないので助けてあげました

二日続けてのドライブ散歩は楽しかったね~~
_Img_9218(2).jpg





さてさて・・・最近バタバタしていて なかなかはかどらない羊毛ワンコ達・・・
明日から又少しゆっくり時間がとれそうなので 頑張ります。。


参加してます♪ポチリと頂けたらとっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


















| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する