2009-09-22 (Tue)
itirinn2.jpg

本日、ご紹介の作品は~
とってもキュートなポメちゃん達のオーダー作品


『 インディー君&アニーちゃん 』 です。 image3252.gif
まずはご本犬ちゃん達に登場して頂きますネ ハート

_indyanny.jpg



今回はインディー&アニーママさんからのご提案で
ハロウィンや ツリークリスマスなど季節を
羊毛チビッコワンちゃん達とも一緒に楽しめるように・・・っと
『 着せ替えタイプ 』 でのご相談でした。


ウウーーム なるほど ねこ
7~8cmサイズのワンちゃん達なら可能だわぁ~と思い
お話を進めさせて頂いて・・・
着せ替えが出来るように小物なども色々作らせて頂きました ふきだし01
日常に使って頂けるバンダナ等もネ。



halo2.jpg
まずはハロウィンバージョンで。
2匹ちゃんともにっこり笑顔ご希望です エヘ

_Img_5570(2).jpg




icookie.gif 続いてクリスマスバージョン

_Img_5617(2).jpg

簡単なお着替えタイプだけど
ちょこっと変えるだけでも、季節感を感じられていいですよね エヘ
ソリも一緒にお届けします♪
私に出来る事は、これからも色々チャレンジしていきたいと思ってます ふきだし01






waiya-1.jpg





他にも、ストラップ2匹ちゃんもお作りさせて頂きました。
ベンチとセットでのお届けです。
ミニバラやカフェマットなどでちょこっとアレンジしてみました トールローズ

_Img_5985(2)2.jpg



_Img_5983(2).jpg

このベンチも2匹並べると可愛いネ~ ハート 
仲良くドッグカフェでデートしてるみたいダワッ
又買ってこなくっちゃ ねこ









インディー君もアニーちゃんも
とっても笑顔が可愛いでしょう~ かお


indy(2).jpg __090720(2)2.jpeg



そしてこのホワイトポメのアニーちゃんは・・・
『 抹茶ミルクのCM 』 に出演しているワンちゃんなんですよ~絵文字名を入力してください
ビックラですっねこ



私、観てましたもの~ TV
『 抹茶ねぇさん。よ~きはったなぁ~ 緑茶 やったかな??
※観たらちょこっと違ってたワッ( ̄∇ ̄;)
関西方面では放送されていましたヨ。


その姉さんが抱っこしてるワンちゃんがぁ・・・
このアニーちゃん _090817f(2)2.jpg
すごぉ~い。
とっても可愛いですものね~ エヘ




こちらインディー君&アニーちゃんの素敵ブログ
Sweet*Angel
CMもご覧頂けますヨ~ ふきだし01




ママ様♪たくさんのご依頼、本当に有難うございました ふきだし01
お休み明けにお届け致しますネ
どうか気に入って頂けますように♪





poya4.jpg



元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




 
| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する