-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
halo2.jpg

本日ご紹介の作品は~
『 ポメラニアンちゃんのハロウィンリース 』 image3280.gif

_Img_5795(2)3.jpg


今回のリースにもオバケちゃん halo3.jpg



ユ~ラユラするとこんなカンジ ふきだし01

_Img_5822(2)2.jpg



可愛いお顔のポメちゃんの誕生です エヘ

_Img_5788(2)2.jpg






黒プードルちゃんもハロウィン仮装ダヨ 骨

_Img_5872(2)2.jpg


先ほどちょこっと出品しました ワンワンッjumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ


_Img_5699(2)2.jpg

このプードルちゃん&オバケちゃんも一緒に出てます エヘ
どうぞよろしく~ ふきだし01


_Img_5858(2)2.jpg





waiya-1.jpg




今日、19日早朝
甥っ子長男夫婦に、可愛い女の子の赤ちゃんが誕生しました 赤ちゃん
ママ20歳&パパ(甥) 22歳の若夫婦  
いつまでも仲良くね~。おめでとう
あ~ホントに嬉しいヨ ふきだし01
会いに行くのが待ち遠しい アップロードファイル


ねこ jumee☆b ・・・ってかそうなると 赤ちゃんから見れば私って
お婆ちゃんの妹になる訳ネ ( ̄∇ ̄;) 雫
姉も私もアラフォーなんだけど・・・凄ッ 汗
『 〇〇ちゃん 』 って呼ばしてやるぅ~








|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

