-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
halo2.jpg

さっき 手書き風シリーズ38テレビテレビで 『 ディズニーハロウィン 』 を生中継してた。
あ~~いいなっいいなっ 行きたいヨォ エヘ
なんて夢のある世界でしょう
もうかれこれ何年行けていないか・・・。。ウゥッ 雫
必ず又旦那さんと行ってやるぅ~~




昨日無事にハロウィンシリーズのワンちゃん達も
旅立つ事が決まりました
お迎え下さった皆サマ有難うございました。

_Img_4718(2)23.jpg






poya2.jpg





さて、お話はゴロッと変わって・・・
今更なんですが、『 定額給付金 』 にて 
『 羊毛フェルト専用チェスト 』 を1~2ヶ月ほど前に買いました。
旦那さん分もちょこっとプラスしてもらって ^^;



_Img_5472(2).jpg


コレ結構デカイんですヨ ふきだし01


今までは3段衣装ケースなどを使ったりもしていたんだけど
羊毛フェルトやその他の資材が増えすぎてしまって
なかなかキレイに収納する事が出来なくって・・・


ずっとこういうの探してたんですけど、
ここまで引き出しが小分けになったチェストはなかなかなかったので、
見つけた時はコレ~って思っちゃいました エヘ






すんごい便利なんですよ~。
羊毛フェルトも今、使う分はこんな風に入れれるし ふきだし01


_Img_5474(2).jpg




暖色系もこんなカンジで。

_Img_5498(2).jpg




梱包資材はココに。

_Img_5479.jpg





ストラップやラッピングシール
その他、コチョコチョした色々な資材は♪

_Img_5482.jpg




ラッピングリポンなどもちょこっと ふきだし01

_Img_5492(2).jpg





緩衝材のエアクッションは一番下の深みがある引き出しにIN。

_Img_5495(2).jpg







キレイに収納できるし
梱包準備などの動きもスムーズに出来て、GOOD グー


っていいながら、まだたくさんの羊毛フェルトが溢れてはいるけど
それは私の大切な宝物の羊毛ちゃん ハート
衣装ケースなどで大切に保存してます。






すっかり『 羊毛フェルト工房化 』 してる、お部屋です アップロードファイル
作品も少しずつ、置いておかなきゃな。。





w-suto2.jpg

元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
onp4.jpg 
ワンちゃん、いろいろ出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
明日は作品のご紹介できるといいな
又、お部屋や雑貨のご紹介もしちゃうかも ふきだし01







| 羊毛作品いろいろ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

