2008-06-09 (Mon)
今日はなんだかポケ~~っとした一日。
たまにはこんな日も・・・いいかな


そんなカンジで羊毛ワンコも、少~し寄り道をして・・・『仔犬ちゃん』
特に何犬として決めた訳ではなく Mixの仔犬ちゃんをイメージしながら制作しました。


この『仔犬ちゃん』 私的にはなんだか気に入っています癒し犬~~
仲良しのちゃんともいつも一緒だしね~~
_Img_9131(3).jpg

5.jpg

オークション、出品しました。宜しければご覧下さいネ→




話は変わりまして~我が家のワンコ達。
少しポッチャリ気味なので、3週間ほど前から真剣にダイエットを始めてます。

効果が少しずつだけど、出てきているようで(特にティア。) 2匹ともほんの少しずつ痩せてきてます~~(まだまだなんだけどネ ^^;)
_Img_9084(2).jpg


「はいはい」 そうなんですよね~~。ティア達もこれからもっともっと頑張らないといけないんだけど、当の私がなかなか・・・厳しい~~~ 頑張りますよ~~きっとね


参加してます。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ









| 羊毛作品いろいろ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する