2009-09-10 (Thu)
ie09.jpg
本日ご紹介するワンちゃんは・・・・image1848.gif
『 ブラックタンチワワちゃん 』 メインです ふきだし01




『 はぁい、あたちになりまぁす エヘ
_Img_5003(2)2.jpg
リクエストチワワちゃんストラップ♪





halo2.jpg チワワちゃんのハリウィンリースも完成です。
_Img_4887(2)2.jpg

ブラックちゃんなので帽子と背中のこうもりさんは紫色に ふきだし01
可愛いお顔のチワワちゃん、誕生しました。





ストラップちゃんと一緒に ハート
_Img_4907(2)2.jpg


 これだと遠近法で、ストラップチワちゃんは大きく見えちゃうけど・・・・・


ホントはこんなカンジ jumee☆faceA171L

_Img_5018(2)2.jpg




poya2.jpg



色違いリースになります。
本日終了日のプードルちゃんリースと ♪
_Img_4920(2)2.jpg




他にもいろいろなワンちゃん
先ほど出品しました チワワ 矢印 右  Yオク


_Img_5040(2)2.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
4位/298イト中
いつも応援ありがとう ムフフ

では、おやすみなさぁい 寝る
今日も頑張りまっす!






|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する