2009-09-08 (Tue)
itirinn2.jpg ~本日のチクチク~  ご紹介です。
『 お耳がフアフアヨーキーちゃん 』

_Img_4783(2)2.jpg





先日のお買い物で見つけた
可愛いベビーカーに乗っています ハート

_Img_4826(2)2.jpg


このヨーキーちゃんはリクエストのストラップちゃんなんだけど
やっぱりこのくらいの大きさ(体高4~5cmほど)のワンちゃん達用だね♪
ディスプレイに初めて使ってみたけど、寝ても起きてもジャストサイズだった エヘ





ヨーキーちゃんにはラブリーなリボンがお似合いネ ハート

_Img_4828(2)2.jpg

このベビーカー、やっぱりカワユかったワ うふ




poya4.jpg



元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
6位/298イト中
いつも応援ありがとう ムフフ

onp4.jpg
いろいろワンちゃん出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
ヨーキーちゃんも近日中に出品予定です♪
次のベビーカーご紹介時には 『 ベビーカーとセットのワンちゃん』 を
ご紹介出来るといいなっ ウインク



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する