-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
nakama1.jpg


リクエスト頂いてますMダックスちゃん

_Img_4632(2)2.jpg

たくさん並ぶと可愛いですね~ エヘ





シルバーダップルちゃんもお色を混ぜ混ぜ♪
作るの楽しい ハート

(678).jpg




waiya-1.jpg




先日見つけた可愛いくまさんBOX
こういうのも好きなんです くまチャン

_Img_4247.jpg




羊毛くまさん達を中に入れて・・・ うふ
きっと可愛いだろうね~。

_Img_4254(2).jpg

BOX は大&小 あります ハート
こんなカンジのくまさん、作ってみようかなっ くまチャン






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
5位/294サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ 感謝 ハート

tree5.jpg いろいろ出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

