2009-09-03 (Thu)
halo9.jpg
halo2.jpg

秋の気配を感じつつも・・・・
今日は蒸し暑い一日でした Yuumi家地方。



            
さて、本日ご紹介の作品は
new トイプードルちゃんのハロウィンリース 』 です。
大きなかぼちゃさんに一生懸命つかまるプードルちゃん

_Img_4272(2).jpg

とっても可愛く出来上がりました ハート
小さめなリースです♪


_Img_4279(2).jpg

jumee☆oh1a 何処かに『 ほうき 』 付けても可愛いかもね♪
もしかしてちょこっと変更するかも~ エヘ
変更したら又アップしますネ。







まだ固定していないので 大きなカボチャさんにも入ってみたヨ ジャック・オ・ランタン
 『 やっほーー jumee☆berry1b

_Img_4326(2).jpg

ハロウィンはやっぱりワクワクするね アップロードファイル
もうちょっとしたらお部屋も模様替えしようかな。 
                                halo3.jpg








元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/293サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこっとワンちゃん 出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのプードルちゃんリースも出品予定 骨






|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する