2009-08-29 (Sat)
w-suto2.jpg


今回ご紹介の作品は・・・・初めて制作した
新作 new 『 バンビちゃん 鹿 です。

_Img_3875(2).jpg

バンビちゃんと言えば 愛らしいお顔にこの模様
とっても可愛いですよね~ ハート







でもでも バンビちゃん・・・・想像してたよりもすんごく難しくって、
たっぷり時間もかかってしまったヨ jumee☆faceA197a
あれ??チワワちゃん?なんて 途中、訳わからんくなってしまったり 焦る3




小鹿ちゃん画像検索しながら思考錯誤 jumee☆think2
奈良の鹿も見ちゃったり jumee☆faceA59
ようやく 納得のいく仔が出来ました。

_Img_3870.jpg
あ・・・でもこうやって見ると、前から見たカンジがなんか違うかも ;
お口は後から付けるかも。どうしようかなぁ。





上からバンビちゃんをパシャリ

_Img_3879(2).jpg
模様をつけていくと少しずつバンビちゃんに見えるから嬉しっ ハート
背中や顔部分に少し明るめのブラウン系をたしながら制作。






手 サイズは指にチョコンと乗る大きさ。小さいよぉー
_Img_3919(2).jpg
ココから見たカンジが一番お気に入り jumee☆faceA89 ハート


もうちょっと大きめの仔の方が作りやすいかもネ。
もうちょっと勉強しよ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†





poya2.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/288サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右  Yオク


ただ今、N様オーダー ポメちゃん制作中です♪
楽しい日曜日を~






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する