-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
旦那さんとの連休も終わり・・・
休み明けでなんだかボォーっと過ごしてしまった jumee☆faceA105





nakama1.jpg

さて、本日の作品のご紹介は・・・・リクエスト頂いてます
『 仲良しマトリョーシカちゃん 』

_Img_3267(2).jpg

マトちゃんはまだ2回目の制作なので
ワンちゃん制作よりもタップリ時間がかかってしまいます 苦笑
一人立っちさせるのも難しかったりする~~ 汗
今回でちょっとはコツつかめたかなっ。




今回のマトちゃんは、横にワンポイントのお花付き w-suto2.jpg
黒髪&短めもご希望なんだけど、こんなカンジでどうかしら♪

_Img_3297.jpg






ちょっと光のカンジを変えて撮影もしてみました ハート

_Img_3311(2).jpg

気に入って頂けるといいなぁ ムフフ

_Img_3315.jpg








元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/284サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
yotuba1.jpg ワンちゃん出品中 矢印 右  Yオク
   マトちゃんたちも近日出品予定 ♪





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

