-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
今日は久~しぶりに、小さなワンコ&お家セットを作りました♪
今回は初めてドット柄のお屋根にしてみました。やっぱりドット柄は好きだなぁ~~レースもあしらってみました♪

シーズーちゃん&トイプードルちゃんです
_Img_8904(3).jpg

プチブライスちゃんにもピッタリサイズですとっても小さいけど可愛いですよ~~。
ミニチュア雑貨がお好きな方にもお薦めです♪
_Img_8920(3).jpg

『これがわたちのお家です~~』  このままチョコンと飾って頂いてもいいかもです
_Img_8947(3).jpg

いい気分転換になりました~~。色々作るのはホントに楽しいですネ。
元々あまり根気のあるほうではないので 色んなタイプで制作する方がいいものが出来たりします♪楽しみながら作るのがやっぱり一番ですネ~




ところで・・・もう近畿地方は梅雨に入ったんですよね。お昼からでした。
レイたん退屈すぎて又寝てしまいました。クマさんが来ても起きないし^^; 明日は晴れるといいねぇ~~
_Img_89189(2).jpg


ポチリとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
色々出品してます♪
マイ・オークションをごらんください







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

