2009-08-11 (Tue)
またまたこんな時間に今晩は 夜空



先日、ご近所さんの羊毛作家友達
Babychii のこさじちゃん & marucoごった煮記 のmarucoさんと
急に集まる事になり、夕方から近所に新しく出来た マック で待ち合わせ jumee☆faceA59
こんな事が出来るのも~ご近所さんならでは~よね♪





・・・っとは言うものの、前回行った 手作りイベント で、顔会わせしてるくらいなので
ちょぴっと緊張したけど、やっぱり同じ羊毛に触れている人達なので、
すぐに意気投合 jumee☆faceA89
お互い使っている材料やらニードルの話やら、色んなお話が出来ました ハート


初めての会合?が マック っというのもおもしろいけど・・・・ jumee☆faceA62
さすが最近出来たお店だけの事はある!
すんごい静かで、ソファなどもあり寛げるカンジ。。
私がイメージしてる、子供達がワイワイ~~な雰囲気は全然なかったぁ
大人な雰囲気なのね、造りも♪
のんびりする事が出来ました。







そして こさじちゃん提案で、今お家にある作品を持ってこようって事になってたので
ひとまず 皆で撮影会
・・・・・って、私、ウチにある作品ってほとんどないし・・・・
唯一 くまさんくらいで くまチャン
とりあえず急遽、プードルちゃん達を制作。
みんなワンちゃんが見てみたいって言ってくれてたしね 骨
しかし・・・少なくて寂しすぎ 汗




3人コラボ作品

_1(2).jpg



みんなそれぞれ個性的で全く違った3作品。
個別でも撮ってみましたよ

『 mariucoさん作 ハート

_5(2).jpg
民芸人形や埴輪も可愛い♪The marucoワールド。
お土産屋さんに売っていそうでしょう♪







『 こさじちゃん作 ハート
_3.jpg
ポップでキュートなこさじワールド。可愛かったぁ jumee☆berry1b
私的にはうさちゃんツボ グー






『 Yuumi 作 ハート

_4.jpg
少なすぎだなぁ~私の。超寂しい・・・ 汗
今度はお家用にも色々作っておくよ jumee☆wait1R







最後に マック 記念という事で~ ハート

            _2(2).jpg

         ハンバーガーセット マックの新キャラクターみたいになりました(勝手に) jumee☆faceA112





又一緒にイベントや3人展など出来たらいいねぇっと
話しながら、楽しく帰路に着きました。
今回はお二人さん どうもありがとね~~ ムフフ
次回はゆっくりランチでも出来るといいですね ハート







元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ワンワン出品中。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





私のコンデジ デジカメ が故障気味で 汗
例の如く、携帯も超レトロ W51CA
こんな場所に大きなイチデジ を持ち歩く訳にも行かないので
画素数のいい携帯に変えようかと思案中。
こさじちゃんに画像頂きました♪ありがとね jumee☆faceA5
使えね~ワァ私 jumee☆faceA105





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する