2009-08-09 (Sun)
我が家の休日は・・・・
この時期、早朝5時半からのお散歩から始まる jumee☆walkdog2



ウチから出た所の朝焼け~~

_Img_2384(2).jpg

車で出掛けて、到着すると調度いいカンジでお日様が出てくるヨ おひさま
6時前でも暑っい~~ 焦る3

_IMG_2457.jpg

大好きな公園なので kabu ティア&レイ達もおおはしゃぎ jumee☆fun1a
パパも一緒だしね ハート







今回はこんなお友達に会いました jumee☆berry1b


最近、何回か会うようになった、真っ白で優しそうなワンちゃんなのに・・・
ウチの仔達はワンワンっ言いまくり~~
時機に慣れるからゴメンネ~ スッキリーィ
kabu  『 大きなワンちゃんは、ちょっと苦手です~ 』

_Img_2398(2).jpg





こんな小さなお友達にも会ったヨ jumee☆faceA211L オヨッ

_Img_2460(2).jpg

カマキリの赤ちゃん 赤ちゃん
大きさ、分かりにくいんだけど5cmもないくらいのオチビちゃん。
初めてみたよ~

_Img_2461(2).jpg

こっち向いたヨ。威嚇してる!
チビッコ、一所懸命なんだなぁ~jumee☆faceA59
ゴメンネ、びっくりしたね。。たくましく育てヨ~♪








そんな時、ウチの野生児レイラは・・・・

_Img_2408(2).jpg

あ・・・・そこはダメ~~レイちゃん。
すんごい草が育ってて、埋もれちゃうヨ 汗

前におめめ周りがちょぴっと赤くなっちゃって
先生にもダメだよ~って言われたでしょ。。
キレイに刈ってもらってからね。
今の時期はのみやダニも多いしサッ。
_Img_2414(2).jpg



もうそろそろ草刈りの時期かなぁ~
こん中で遊ぶの大好きだもんね。
_Img_2437(2).jpg



さぁ いっぱい遊んだし帰ろうかぁ
お家帰ったら美味しいご飯ダネ 絵文字名を入力してください


_Img_2479(2)2.jpg

_Img_2462(2)2.jpg


こんな休日の始まりです ハート








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

いろいろ出品中。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
お休みの日はとっても早起き旦那です jumee☆dad1 ←子供ッ






| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する