-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
image3761.gif
昨日 ご紹介させて頂きましたチワワのひなたちゃん 骨

_Img_1842(2)2.jpg





悠依様より、とってもキュートな2ショット画像をお送り頂きました ハート

_CA3C0460(2)333.jpg
クンクン・・・チェックでぇす~~。





そ・し・て・・・・ ハート

_CA3C0459(2)222.jpg

可愛い~~ !!
jumee☆faceA164 チュッとご挨拶してくれてますヨ 。
ひなたちゃんJrと分かってもらえたかしら jumee☆faceA63
添えられてるおててが 萌




悠依様の素敵ブログにもご紹介頂きました jumee☆faceA218b
こちら  ・*:.。.☆ヒナタ☆ .。.:*・






ストラップちゃんとも2ショット。

_CA3C0466(2)2.jpg


悠依様~
色々なタイプでのご依頼、本当に有難うございました♪
お送り頂いた画像は大切に宝物にさせて頂きますネ ハート








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/286サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

明日もチクチク頑張る予定。
今日はいっぱい昼寝(本気寝っとも言う ) を、しちまったぁ 焦る3







| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

