-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
こんな真夜中に今晩は 夜空


                       image2092.gif
今回は映画 『 HACHI 』 が公開するにあたって・・・
秋田犬ちゃん親子を作ってみましたぁ~ ハート

_Img_2369(2).jpg

・・・・なんて、オーバーなタイトルですが
お世話になっているお客様よりのリクエスト作品なんですけどネ えへ
HACHIは親子のお話ではないと思うんだけど
なんだな急に親子を作ってみたくなり チクチクしました。

_Img_2377(2).jpg
仔犬ちゃんはニッコリ笑顔に~ ハート
まだ垂れ耳なのが可愛いでしょう。

バンダナの柄・・・んー何にしようか悩み中 汗

_Img_2379(2).jpg
とっても可愛い親子ちゃんが誕生しました ムフフ



映画 『 HACHI 』 すんごく行きたいんだけど
きっと映画館には行けないかもなぁ・・・・絶対号泣間違いなしだし ねこ
ワンコや動物のお話にはめっきり弱いっ私です 汗



試写会をご覧になった方などの感想では
ハリウット版だからか・・・とてもキレイな映像で
本当に素晴らしい映画だったそうです。
ハチは決して可哀想ではなかった。。
主人と強い絆で結ばれた心に残る感動のお話だそうです。。



やっぱり行きたいなぁ・・・・
リチャード ギアも素敵だし ハート  ←そっち??
ワンちゃん好きにはオススメの作品よね きっと♪








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

チワワちゃん出品中。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク






色んな所でこの時期開催されている花火大会
平日お休みの旦那さんとはなかなか一緒には行けないので
気分だけでも お祭り気分に ハート

_photo.jpg

おやすみなさぁ~い 寝る





|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

