-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
image2004.gif こんばんは♪

羊毛作品 いろいろ完成してます♪
なんだか久しぶりにアップする気がする~ jumee☆faceA5






今回は リクエスト頂いてました
『 トローンとおねむなプードルちゃん 』 です。
ホワイト&アプリカラーの2匹ちゃんセットです グー
とっても可愛い仔達が誕生しました ハート

_Img_1676(2)2.jpg

いっぱい遊んで、オネムなプードルちゃん達なんだけど・・・
ホワイトちゃんはまだ遊びたいのかな?
ゴーロゴロしたり・・・・


_Img_1725(2)2.jpg

起こそうとしたり・・・ jumee☆faceA62



_Img_1729(2)2.jpg

まだまだ元気なホワイトちゃんです 骨
『 バァ~ スッキリーィ




でもやっぱりそうなるのね!

_Img_1779(2)2.jpg
アプリちゃんにすぐ引っ付く~甘えん坊さん jumee☆faceA63
早くネンネしてくださいネ♪image4215.gif
と~~っても仲良しなプードルちゃん達でした。
おやすみなさい jumee☆faceA82 いい夢見てネ♪








元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート
ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



近日中にこのプードルちゃん達も出品予定 骨
2匹セットもすんごく久しぶりだなぁ~♪
今回はちょっぴり新たなカンジでの制作で楽しかった jumee☆faceA130








       
|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

