-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
午前中はバケツをひっくり返したような
雨 雨 雨 が一時的にありましたぁ~傘あお2 ゲリラ豪雨ネ。
その後は降ったり止んだりの変なお天気。
ティア達のお散歩は、合間に行く事が出来たのでヨカッタ jumee☆walkdog2





最近少し前から
ウチの kabu 次女 レイラが皮膚の状態があまりよくなく
こんな事は5年間で初めてで・・・
病院のお薬を飲みながら、他にもお家で出来る事は
思考錯誤しながら シャンプーやサプリ、試してます。
食べ物にももっと気をつけたいなっと思っていた所
須崎先生の新たな本を見つけました♪

_Img_1469(2).jpg

食べてなおす!手作り犬ごはん
皮膚はもちろん、ポイントで色々載っているのでわかりやすいし、
絵や画像が満載で見やすいので好き グー


レイちゃん、お薬や薬用シャンプーなどが効いてきたのか、
最近は随分とマシになってきたのでひとまずはホッ スッキリーィ
早く治るといいね♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





そして・・・
又、大きな荷物が届きました。
ちょっと忙しかったので、届いてから少しそのままにしていると・・・・

_Img_1483(2).jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 
ティアラ、箱の前で 無言の訴え jumee☆faceA114





ハイハイ やっぱり大好きなのね~
ごゆるり、どうぞ ハート

_Img_1497(2).jpg

満面の笑み~~ jumee☆faceA154
楽しみすぎだろーーー 君。




_Img_1513(3).jpg

ポンポリース の真夏の大感謝祭にて、
超お買い得に色々ゲット出来ました 骨







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/284サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート
ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



そんなに好きならっと
ダンボールの前をカッターでカットしてお家風にしてみたら・・・・犬小屋
あんまり入んない 焦る3
Why ?






| ティアラ&レイラ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

