2009-07-25 (Sat)
昨日、隣のボクが神戸名物、風月堂のお菓子を持って
我が家へやって来た。
_Img_1674(2).jpg
久しぶりダヨ~『 ゴーフル 』
なかなか近所の名物って口にする機会が意外となくって
美味しく頂いちゃうヨ~~ 絵文字名を入力してください


ティア&レイたちもお隣さんには
たくさん可愛がってもらってウレシイんだよね♪
kabu 『 兄たん、大好き ハート
仲良くご近所付き合いさせて頂いてます jumee☆faceA5




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




羊毛作品も完成です。
今回はリクエスト作品の黒っ仔ちゃん達♪

hibi ブラタンのダックスフンドちゃんです♪

_Img_1656(2)2.jpg

とっても可愛く出来上がりました♪
横向きスタイルもお気に入り ハート

_Img_1609(2)2.jpg

仲良しプードルちゃんも誕生でっす

_Img_1539(2)2.jpg



先ほどちょこっと出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/284サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート



早朝5時からカレーを作った私
夕食には味もウマウマ♪
楽しみ 絵文字名を入力してください
旦那さん早く帰って来ないかナァ~





|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する