-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
昨日の皆既日食。
なんとか無事に見ることが出来ましたぁ グー
途中何度か雲って、お日様が隠れたりもしてたけど・・・。
おひさま が出てきては ご近所さん達と賑やかに楽しみました。
動物は何かを感じて~~って言ってたけど
ウチの子達は特に変わった様子は感じられなかったなぁ jumee☆faceA59
kabu ン??






羊毛作品もボチボチ進んでます♪
今回はちょっと気分転換に・・・・お家用のくまさんを作りました くまチャン

_Img_1423(2).jpg

お洋服もワンパターンしか作れなかったので
今回はギャザー付きのチェニックワンピにチャレンジ。
・・・ってか、ギャザーを入れただけなんだけど、
縫い物系が苦手な私には、これが又 ちょこっと手こずったり jumee☆faceA105
よく見ると笑われそうな出来栄えだけど、ちょっとずつ頑張ろう 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_Img_1446(2).jpg
久しぶりのくまさん作り、楽しかった ハート

_Img_1461(2).jpg
何処に飾ろっかなぁ jumee☆faceA63




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





昨日のティア&レイの夕方散歩は、
皆でブイッと 青色の車 明石公園に行きました jumee☆walkdog2


暑いんだけど、緑や池、自然いっぱいの所なので
地面が冷たくって 気持ちがイイ グー
ティア達も気持ちよさそうに歩くことーー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



駐車場までの最後の坂を上る時に、こんな子達と遭遇しました。
『 せみの幼虫 』 
_090722_182802(2).jpg
抜け殻はたくさん見てきたけど、幼虫に会ったのは初めて jumee☆faceA5
3匹いました。頑張って登ってます♪(旦那夢中 jumee☆faceA62
成虫になるのももうすぐダネ ハート










元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/286サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

色々出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
※ ただ今、オーダーブラタンチワワちゃん制作中です♪





自然はいいねぇ~癒されるぅ 木
早くペーパードライバー卒業しなくっちゃ jumee☆faceA103
毎日でも連れて行きたい ♪






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

