2009-07-20 (Mon)
世間では3連休。夏休みも始まって
蝉も鳴きだして~ いよいよ夏本番ですね 海と空




・・・・っと言っても我が家は旦那さん休みでもないし
次のお休み日の 皆既日食が楽しみで仕方がない彼 jumee☆faceA59
もちろん こげな物も購入しました。

_Img_1390(2).jpg

1ヶ月ほど前から近所で探してはいたものの 
なかなか売っていなかった日食グラスやメガネ。
なので数週間前にネットショップでまずは購入したのです。
でもでも そのショップから今だに届いておらず(もちろん即入金済み)
連絡もマチマチで、先週半ばには届くとの事だったのに
結局まだ届かず・・・
なんかイヤな気がしてたので、念の為先週中にオークションでゲット。
ホントにビックリだよね~ 汗
最近そのショップのレビューを見たら、届いてない、そんな人が多数みたい。
やっぱりあるんだね~初めての体験よー jumee☆faceA165
22日過ぎてから到着しそうな気がしてならん 焦る3



・・・・でも、お天気が今は一番心配なんだよね~
今の所の週間天気予報では曇り時々雨 傘あお2
変わりやすいそうなので、後は念じるのみネ jumee☆faceA80
旦那さん相当楽しみにしてるし jumee☆faceA63



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



さてさて羊毛作品も完成してます。image4566.gif
『 赤ちゃんシーズーちゃん 』 です。

_Img_1231(2)2.jpg

哺乳瓶 哺乳瓶もおててに持って
ニッコリ笑顔のご機嫌さんです shihtzu ハート

_Img_1252(2)2.jpg

とっても可愛く出来ました ハート

_Img_1213(2)2.jpg

ちょっとヤンチャさんそうでしょ~ スッキリーィ








元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

本日終了日 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にシーズーちゃんも出品予定です♪


    image4391.gif ブォーン 涼し涼しッ







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する