-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
暑い日が続いてますね~ おひさま
kabu ティア&レイの夕方散歩も、
今日はさすがに夜でないと暑いんでないかい??
パパが帰ってから一緒に行こうかなぁ




つい先日、大きな荷物が届きました。
ダンボールを見ると、おめめがキラキラになるティア jumee☆faceA218b
入りたそうだったので、入れてあげました♪
ついでにレイも jumee☆faceA62

_Img_7907(2).jpg

レイちゃんあんまり好きじゃないのよね~
ゴメンゴメン 焦る3
しかしティアのウレシそうな事 jumee☆berry1b
これでお家でも作る??




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;




この日は旦那さんの先輩からちょっとしたお礼に
お菓子も頂きました。
高級クッキー ハート
_Img_0518.jpg
やわらかくって香ばしくって ウマウマでした jumee☆faceA217f
1枚〇円のとかは、やっぱり全然違うネ。
ご馳走さまでしたぁ グー





そして買い物で、愛すべきこのお方に会いました。
その名もさすらいの~こびと
_Img_0525.jpg
    『 スナフキン 』
飲料水のおまけ~
こういうおまけに弱い私。
昔からスナフキンはなぜか好き ダブルハート
こびと この色かぁ?







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/281サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
羊毛ワンちゃんは大型犬ちゃんが色々完成してます。
さぁ これからも頑張るドォー 頑張るぞ。おーっ。











| ティアラ&レイラ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

