-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
今日は残り少なくなってきた材料の仕入れと、新しい雑貨を見に神戸~三ノ宮にショッピングに行ってきました

お友達のアコさんとですアコさんは近々新しいお家に引っ越す為 可愛い雑貨を探し中♪っという事で一緒にブラッと行ってきました。

久しぶりに都会に出たので^^; すご~~く楽しみにしてたのに・・・・
残念な事に私は、特に作品に使えそうな雑貨もなくホントに必要な材料だけを買うことになってしまった 悲しすぎ~~~期待してたのになぁ~~。


アコさんはお店も気に入ってくれたようで色々、食器も買っていてとっても楽しそう
いいなぁ~~。そうやって色々揃えたりするときが一番幸せで楽しい時なんだよね♪
私もそういや、5~6年程前に色々そろえたよなぁ~~、懐かしい


お買い物は残念な結果でしたが 美味しいものはタンマリと食べてきましたよ~~
お腹もすいていたので・・・・ボリュームがすごくある 家庭的なお味のお薦めランチ♪
_2007.11.22 039

その後はもちろんお茶もしちゃいましたぁ~~甘いものは別腹なんです。。本当に♪
_2007.11.22 040

こうやって見ても相変わらず 食べる&喋るが多いワ(;^_^A アセアセ…
でもお互いよく喋るから消化されるのも早い気がするのは私だけ?。
アコさん 今日もお疲れさま~~。楽しかったネ


明日からは作品作りに頑張ります!!気合いれなきゃなぁ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

