2009-07-07 (Tue)
強風の一日 風
風が弱まった時に、いざ散歩へ jumee☆walkdog2
ヒョエーーすんごい風だわ 焦る3 早々に帰宅。
その上、蒸し暑いし kabu ティア&レイもヘーヘーで、今爆睡。





今日は七夕ですね~ 七夕
旦那さんが先日、知り合いから、笹を頂いたので
何年かぶりに 短冊を♪
願いを込めて旦那さんと色々書いてたら、
こんなにたんまりになっちゃった jumee☆faceA62

_Img_0547(2).jpg





羊毛作品も色々完成してます。
_Img_0563(2)2.jpg

今回はリクエスト頂いた作品もたくさんです。image2176.gif
まずは・・・『 シェルティちゃん 』
_Img_0658(2)2.jpg

横向きー
私はシェルティちゃんの、この横向きスタイルが好き ハート
_Img_0679(2)2.jpg


続いて、『 ポメラニアンちゃん 』image2309.gif
パーティカラーのポメちゃんです。
_Img_0754(2)2.jpg

気に入ってくださるといいなぁ~ jumee☆berry1b
先ほど色々出品しました。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/280サイト中
あっ!!そうそう気付けばもうカウント3万ヒット越えです~ jumee☆faceA154
いつもホントに有難う にこ



七夕の日は冷やしそうめん(乾麺)食べるといいんだって。
大病しない言い伝えがあるそうですヨン 天の川







|  ┣ その他中型犬 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する