-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
今日はマイカル明石の手作りイベントに
お友達の アコちゃん と行ってきました ハート


前回 よりもすごい人だったぁ~汗
でもね・・・今回はお買い物もとっても楽しみの1つだったんだけど・・・
ブログ友達の羊毛作家さん達とも少し会う約束もしていたので
出展している marucoさん のところで待ち合わせ jumee☆faceA155
marucoさんとは一度だけお会いした事はあるんだけど
ブロ友 『 Babychii 』 の こさじちゃん とは初対面~ドキドキッ jumee☆berry1b
イメージ通り?のカワユイ方でしたぁ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
皆さん 気さくに色々お話させて頂いて~
羊毛ならではのお話など ほんの少しだけど楽しくお話させて頂きました♪
又みんなでゆっくり会えるとイイですネjumee☆faceA5
有難うございました♪


帰りにmarucoさんに頂きました。
キュートなポストカード
_Img_0544(2).jpg








そして今日購入してきた、可愛い雑貨たち。
すっかりはまっている、木工雑貨。
好きなショップさんが出ていたので ひとまず1点お買い上げ。

_Img_0541(2).jpg
シンプルめを選びました♪♪





又、別のショップさんでもお気に入りを見つけてしまった jumee☆fun1b

_Img_0529(2).jpg
画像では分かりにくいけど、これ結構大きいんです~
かぎ を引っ掛けたりも出来るし
このままでもキャワイイ~~jumee☆faceA154




プミラもぴったりだし~welcomeピックもお気に入り。
_Img_0534(2).jpg
ワァ~~何処に置こうかなぁ~
好きなの、色々考えるの楽しいなぁ jumee☆faceA89




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




ちょうど、アコちゃんとバイバイ する前に
アコちゃんのお姉ちゃんご夫婦が、愛犬ちゃんを連れての
お迎えだったので、お会いさせて頂きました。
ボルゾイのうにちゃん image2150.gif

_200907051512000(2).jpg


アフガンのぱんちゃん image2637.gif
_200907051511000(2).jpg

私のオンボロ携帯画像でごめんね jumee☆faceA129
こんな時にデジカメ忘れ・・・
ホントはもっともっと可愛いです ハート
   こちら
ぼっぼっボルゾイ+@
しかも2匹ちゃんともホントにお利口さんで・・・・実に羨ましいぃ 。
ウチの近所では全くお目にかかれない、犬種だったので
ホントに嬉しかったです♪
お姉ちゃんご夫婦さん、アコちゃん、ありがとう~骨





今日はたくさんの人とお会いしたなぁ jumee☆faceA18 ウレシッ♪
充実した、いい時間を過ごせました。
久しぶりの気分転換&リフレッシュです
又明日から頑張るどぉー!!





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/280サイト中
いつもホントに有難う にこ

色々出品中です。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
長文お付き合い頂き感謝 jumee☆faceA59





| ブログ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

