-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
週末いかがお過ごしですか♪
今日は快晴という事で、たっくさんの洗濯をしたんだけど
どんより曇り空で、たま~にお日様が顔を出すくらい くもり
最近の天気予報はあまりあたらないなぁ jumee☆faceA59





さて、今日は新作作品のご紹介です ハート ハート

『 お洋服を着たワンちゃんストラップ 』 です。
以前制作した、自分用の くまちゃん を見ていてネ くまチャン
このスタイルでワンちゃんを作ろう~っと思い、チックチク ♪
まずはシーズーちゃんを作りました shihtzu

_Img_0121(2).jpg
jumee☆faceA63 可愛いかも~ ハート すっかりはまってしまいました。

_Img_0110(2)2.jpg

お友達も作りましたよ グー
プードルちゃん&パピヨンちゃん パピヨン(うす茶)

_Img_0318(2)2.jpg

この擬人化ワンちゃん達・・・
私的には萌え~~のかなりのお気に入り jumee☆faceA154

_Img_0260(2)2.jpg
一人たっちは苦手だけど(ってか出来ない 汗
飾る時には・・・もたれかけさせたり、カゴに入れたりで OK かな♪




先ほどこのワンちゃん達、出品しましたぁ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
あっキリンさんもね せがれママ
分かりにくいけど、お口&リボンを足しましたヨ♪




元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/279サイト中
いつもホントにありがとう にこ





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

