-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
とっても可愛いチワワちゃん達と暮らしていらっしゃる、
ちゅーちゃんさん よりオーダーご依頼を頂きました。
ご実家のパピヨンちゃんもご一緒に パピヨン(うす茶)




ブラタンチワワの雷(ライ)くん 1歳10ヶ月の男の子。image1019.gif

_rai-2(2).jpg

ホワイト×フォーンの雪(セツ)ちゃん 1歳5ヶ月の女の子 image108.gif
_setsu-2(2)2.jpg


ご実家にいるパピちゃん  11歳の女の子 パピヨン(うす茶)

_papi-3(2).jpg
みんななんて愛らしいんでしょう~ ハート
萌え萌えしながらの制作でしたぁ スッキリーィ





ストラップちゃんです jumee☆berry1b
_Img_9807(2).jpg

雪ちゃんの毛色は(初めてだし)特に難しい・・・かと思っていたのですが
思うような色で作れてヨカッタです。
とっても喜んで頂けました グー
チワワちゃんも色んな毛色の仔がいて可愛いネ jumee☆faceA59





無事にお届け出来て・・・・
こんなに可愛い2ショット画像も送って頂きましたヨ~ jumee☆faceA152

_090624-19(2).jpg

_090624-33(2).jpg


キュートなチワワちゃんブログはコチラ ↓
雷または雪、ときどきパピでしょう!?
早速、『Reity's dog♪』 ご紹介頂きましたぁ。ウレシウレシッ にこ



ちゅーちゃんさん、とっても楽しく制作させて頂きました。
本当に有難うございました ハート
どうぞ可愛がってあげて下さいネ~♪





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/278サイト中
いつもありがとう にこ

近日、新作もアップ予定~。
皆サマ楽しい週末を 骨





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

