-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
すごい風です~風
雨がやんでる合間に、急いでティア&レイのお散歩へ jumee☆walkdog2
この1週間はずっと怪しい天気だからね。
散歩大好きな我が子達だから kabu ちょっと間でも見逃せないワ。
でもなんて蒸し暑いのぉーーjumee☆faceA133 ジトーだよ 汗





さてさて、羊毛作品ですが・・・
まぁまぁ順調に進んでいますが(オーダー分はネ )
最近ちょぴっとテンション低めだったので
気分転換で、家の大掃除なんか始めちゃったりもしてました jumee☆cleaning3y
疲れるけど、気持ちよかぁ jumee☆faceA114



違う事してるとチクチク作りたくなるんだよね~♪
完成した仔達です。
_Img_9870(2)2.jpg

こんな時にはニッコリスマイリ~な仔を作りたくなります 犬笑
ワンコの笑顔って超ー癒されます 骨

_Img_9877(2)2.jpg


ストラップちゃんも完成です。
_Img_9908(2)2.jpg

先ほどプードルちゃんも出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/278サイト中
いつもホントにありがとう にこ
明日は嵐かぁ?







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

