-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
昨日は朝からPCのトラブルで 一日使えず・・・jumee☆faceA195f
色々頑張ってはみたものの・・・最後の最後で出来ず 汗
やっぱり旦那さんの帰宅を待つ。
ものの20分で直しやんの~~神様に見えるワ jumee☆faceA164 ダブルハート




そんな一日だったので・・・
先日お義父さんから頂いた、ビワで早速ジャムを作ってみましたよ。
皮をムキムキ、コトコトお砂糖を入れながら 煮てね jumee☆berry1b
ちょうど開いてた瓶に入れました。
_Img_9798(2).jpg
フフフッ  jumee☆faceA216R2 プレゼントでもないのに、寂しかった瓶をラブリーにアレンジ。
そうそう、タグも付けてみよう jumee☆faceA63
完全に自己満足の世界~


肝心の味は・・・ウン、まずまず 絵文字名を入力してください
ちょぴっと甘めだったけど、
ヨーグルトに入れると調度美味しかったヨ ハート






image3740.gif
さてさて羊毛作品も完成しています。
『 チワワちゃん 』 です。

_Img_9835(2)2.jpg
先日仕入れた新色のバンダナも付けました♪
明るすぎ??っと思っていた黄色系もレースとアレンジするといい感じに 骨


ベージュ系も優しい雰囲気に仕上がるネ♪
_Img_9690(2)2.jpg

先ほどいろいろ出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/276サイト中
先日から『手作りペット用品 』にもちょこっと参加してみてます♪
いつもホントにありがとう にこ


来週から関西方面は又 傘あお2 いっぱい雨みたいですね。
今のウチにたくさんお散歩ダネ kabu ティア&レイ jumee☆walkdog2
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいネ~♪



|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

