2009-06-13 (Sat)
image3740.gif
先日、とってもお世話になっているS様より
  愛犬チワワのクレアちゃんのオーダーご依頼を頂きました。
とってもキュートな2歳の女の子 ダブルハート

_3(3).jpg


たくさん可愛すぎるお写真をお送り頂きました。
どれもキュートすぎて選べない~ jumee☆faceA154
モデルさんのようです~おりこうさん jumee☆berry1b 犬~コギー~

なんでも着こなす素敵なレディちゃんです ハート
今回はバンダナのドット柄に合わせて
 お洋服を選んで下さったそうです。





今回はお母様、お婆ちゃまにもプレゼントにっと
3匹チャン分制作させて頂きました プレゼント
_Img_8810(2).jpg


先日無事にお届け出来て、皆サマにとっても喜んで頂けたようです にこ
よかったぁ ダブルハート 温かいお言葉をたくさん有難うございました♪





そして・・・ jumee☆faceA63
クレアちゃんとのとっても可愛いお写真もお送り頂いたんですヨ~ jumee☆berry1b

_12(3).jpg
フフフ~可愛いネ~jumee☆faceA59

_2(3).jpg


image3788.gif
そして、私が思わず声を出してしまったお写真 、U
キュートすぎでしょ~~~jumee☆fun1aダブルハート

_10(3).jpg

小ちゃなポケットには・・・
羊毛ミニミニクレアたんが~~入ってます 犬~コギー~
_Img_7699(4).jpeg


S様、この度は本当に有難うございました♪
お送り頂いた画像は大切に宝物にさせて頂きますネ。


_105(2).jpg






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/275サイト中
いつもホントにありがとう にこ

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
皆さま楽しい週末を♪






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する