-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
こんにちは♪
久しぶりにお昼の更新 jumee☆faceA59



昨日は材料の仕入れも兼ねて、旦那さんと三ノ宮へ行ってきました。
でも・・・一番お気に入りのショップが改装中でお休み・・・ムゥ 残念。
特に気に入ったものはゲット出来なかったけど
久しぶりの気分転換で楽しかったな jumee☆berry1b
新型インフルエンザでどうなる神戸~っ 汗と思ったけど、
また普通に戻ってきつつあるね。ホッ



image3696.gif
新作の羊毛作品も完成しています。
今回はウッドピンチを使って アレンジしてみました。
『 トイプードルちゃんのウッドピンチ 』

_Img_9041(2)2.jpg
ようやく樹脂粘土で制作した肉球、日の目みたよ~jumee☆faceA90
小さいから調度イイカンジ


厚紙にマスキングテープも初めて使用。
レースのとかも可愛いかもね、欲しい jumee☆berry1b

_Img_9047(2)2.jpg


そして・・・・
_Img_9046(2)2.jpg
まぁ、木製だから強度や実用性には欠けるけど・・・jumee☆faceA105
こういうアイテムも有りですよね~♪





ラッピングすると このまま置いてても可愛いです ダブルハート
プレゼントなどにもいかが~ プレゼント
_Img_9022(2)2.jpg

ラッピング、色々考えるの大好き ダブルハート
今回は中がよく見えるようにシンプルなのにしています。
Reity's dog♪のスタンプもオーダーしようか検討中 happy clover







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/271サイト中
いつもホントにありがとう にこ

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのウッドクリップも出品予定 骨





|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

