2009-06-06 (Sat)
こんばんは 夜空
晩御飯も食べずに又転寝しちまったぁ~
あーーーお腹すいたぁ jumee☆faceA105
さすがに今更食べれない時間ネ・・・
最近転寝ネタばっかだなぁ 汗




さてさて・・・羊毛作品も完成しましたよ。image2019.gif
プードルちゃん色々骨
まずはフレームプードルちゃん♪
_Img_8451(2)2.jpg


チョコカラープードルちゃん♪
クリクリ可愛く出来ました ダブルハート
_Img_8533(2)2.jpg

_Img_8537(2)2.jpg


一緒に記念撮影
あまりキレイに撮れなかったな jumee☆faceA103
違うカラーのを一緒に撮るのはなかなか難しい~
_Img_8571(2)2.jpg


可愛い表情に仕上がりました jumee☆berry1b
ストラップちゃんたち♪
_Img_8756(2)2.jpg


色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク


本日終了のプードルちゃん。
たくさんのウォッチで嬉しいなぁ jumee☆fun1b
_Img_8219(2)22.jpg





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/266サイト中
お休みしてても・・・いつもホントにありがと~感謝 jumee☆faceA77


そうそう♪先日今年初のゴーヤを98円でゲットしました きゅうり?
ゴーヤチャンプル美味しかったなぁ 絵文字名を入力してください
↑旦那さん担当 jumee☆faceA59 ますます腕あげてる彼♪ ウマッ
これで今年の夏も乗り切ろう 頑張るぞ。おーっ。



そろそろ休むとしますかぁ 寝る
あ~お腹へった ・・・ ゴーヤ ・・・ チャンプル ・・・
おやすみなさい。
今日もよい一日を~♪





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する