2009-05-30 (Sat)
先日、お嬢様のお誕生日のお祝いに プレゼント
・・・っと素敵なご依頼を頂きました。


お嬢様が、このブログでどのワンちゃんが欲しいか
ゆっくりと選んで下さったそうです。
いやぁ~~ホントに嬉しいですね jumee☆berry1b
大事なお誕生日の記念に選んでくださるだなんて・・・jumee☆faceA69




心を込めてお作りさせて頂きましたワンちゃんは
赤ちゃんマルチーズちゃんです 哺乳瓶

_Img_6647(2).jpg



お母様よりもご依頼を頂きました。
シェルティちゃんのストラップです ガム

_Img_6684(2).jpg
どちらもとっても喜んで頂けてヨカッタです ハート
私も思い出深い作品になりました。
Y様 お嬢様 本当に有難うございました♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



お誕生日といえば・・・・
先日、不思議で嬉しい偶然があったんです~ jumee☆faceA130

少し前にご縁を頂いてた方と 
メールで色んなお話をさせて頂くようになっていたんです。
そしたらなんと その方と私とが偶然にも5月11日と
同じ誕生日 バースデーケーキ という事が発覚。
(ショコランさんのお嬢様とも一緒でしたぁ ダブルハート



そしてなんともビックリだったのが・・・・
同じ歳!!!jumee☆surprise11
これってホントにすごい偶然すぎますよね~~~。
ホントにビックリしちゃいましたぁ~~♪


以前から私のブログを見ていて下さっていて、
すごく共感する事など色々あったそうです。
不思議~~jumee☆berry1b


こんな事ってあるものなんですね♪
とっても嬉しい出来事でした jumee☆faceA152
これからも仲良くして下さいネ~♪




元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/261サイト中
いつもホントにありがと~jumee☆faceA77

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
皆サマ楽しい週末を happy clover






|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する